2020年、新しい一年のはじまり

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

こんにちはSAYURIです。

雲ひとつない綺麗な青い空。

 

 

 

 

2020年になりました。

年末から、あっという間に三が日が過ぎ

今日でお休みが終わる方も

多いと思いますので

お出かけしたり、のんびりしたり

楽しいひと時をお過ごしでしょうか。

 

私達夫婦は、年末年始も

普段とあまり変わりなく

日々、色濃く楽しく過ごしています。(笑)

 

元日に外へ出た時に

とても空気が澄んでいて

新しい一年のはじまりを感じました。

お天気も良く

空気がスッキリしていて

心地よい静けさ

とても気持ちのよい日でした。

 

新しい一年のはじまりは

今年の目標を立てたり

何となく、こうしたいな!

色々と計画を立てたり

気持ちをしゃんとする機会にもいいですね!

 

サロンのお話の中でも、

「前々から希望していたことが、叶いました!」

「新しい場所に移りこれから楽しみです。」

「ずっと取り組めなかったことが、少しずつ進みはじめました。」など

 

それぞれ、その方のタイミングで

必要なことが起こり

今まで、少しずつ積み重ねてきたものが

芽を出し、叶ってゆく。

 

ついつい自分では小さなことだと

感じていることでも

一日に起こること、その流れを

じっくり振り返り、深く観察してみると

実は叶っていることや

大きなことが叶う

その前兆になっていることを

たくさん見つけることが出来ます。

 

そこに、自分自身で

気付いてあげられるようになると

色々なことが繋がってきて

希望、願いを叶える力がアップします。

 

「今日は、これが出来た♫」

 

肩に力を入れず、一日一つでも

自分のことを褒めてあげることオススメですレインボー

 

 

この後も皆様に穏やかで楽しい時間が訪れますように

 

いつも最後までお読み頂き、

誠にありがとうございます芽 

今日も明日も一日、皆が大きな愛に包まれ

安心の中ワクワクHappyに過ごせます芽bubble*

 

 

コメントを残す