オーラソーマアップデート

こんばんは SAYURI です。
 
 

一昨日までオーラソーマアップデート

レベル2コースに参加していました。

 

 

 

 

前回アップデートから約一年半振りの

マイク・ブース学長のコース。

とても深い深い魂の探求へ導かれる

そんな大切な4日間のコースとなりました。

 

 

コースを通して

この地球に生まれ

今、生きている歓びを

この宇宙の深さと美しさに

改めて出会えた瞬間でした。

 

 

色、数秘、4本のボトルの背後に

隠れている、鍵となる

その他の沢山のボトル達

 

様々な観点から見る

4本のボトルは本当に奥深く

選んだ4本のボトルから導き出される世界に

改めて広がる無限の可能性を感じました。

 

 

 

 

レベル2はイエローのコース。

イエローには、明晰性、緊張、混乱

無邪気な子供の心、ユニークさ

様々な意味があります。

 

 

初日は気づかないうちに

少し緊張していたようで

2日目の朝からは、

自分の心地よいスペースに

更に意識を向け

 

ありのままでくつろぐ

調和のエネルギーを感じながら

 

より魂の探求を深めることができました。

 

 

 

 

 

 

そしてコースで出会えた沢山の魂の仲間達。

ボトル、お話を通して

様々なシェアができたこと

沢山の気付きと発見

楽しいなぁ、嬉しいなぁ!

驚きにワクワク♫

 

 

4日間守られた愛と光

平和、安らぎのエネルギーの中で心地良く

色と光の世界を感じることが出来ました。

 

 

ゴールドの領域

お腹の底から湧き上がる感覚、楽しさです。

 

 

 

(Lunch ハワイの海の壁画を背景に)

 
  
 
 

(コース3日目終わりに マイク・ブース学長と)

 

今回のコースで学んだこと

経験、体感できたこと

沢山の大きな愛と光のエネルギーを

オーラソーマコンサルテーション

セッション等でお届けできることが

今から、とても楽しみです!!

 

 

 

  

今回のコースでも前回に引き続き沢山登場した

B063 ジュワルクール&ヒラリオン。

最終日帰宅後サロンのB063と 

少し眠そうですが(笑)

 

 

最後にキャンペーンのお知らせです

 

4/27(土)〜5/12(日)期間中に

オーラソーマコンサルテーション90分コースを

ご予約いただきますと

  

🔸コース90分に +15分延長

🔸お名前の数秘から導き出されるボトルのお話を含めたコンサルテーションを

お届け致します!!

 

 

 

この機会に繋がってゆくご縁を心より楽しみに、

お待ち致しております🌈

 

 

いつも最後までお読み頂き

ありがとうございます芽bubble*

  

 今日も明日も1日皆が大きな愛に包まれ

安心の中ワクワクHappyに過ごせます芽キラキラ